スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りに行けない。。。

計画したものの都合が悪くなってパス。 

さて今月は、、と企画するも台風でパス。

今度こそと予定を立てるが、身内の不幸でパス。

もう3カ月も竿を出していません。

とは言え、四十九日の法要が終わるまでは流石の不信心の私でも殺生は控えることにして。。。

つまり、11月まではジッとしていることにします。

その間に、あちこちに散らばっている釣りの小物の整理でもしましょうか。

それにしても釣り道具「小物類」が多いですね。使いわないものは処分しようと思いつつ、まだ使えるとかもったいないと思い捨てきれません。
釣り仲間も結構無駄な小物をごっそり持っています。みな同じなのでしょうか??

家族は何に使うのか全く分かりません。 私も何時使うのか分からないものもあったりして。
何故こんなものが・・・というものも。。 処分した方が精神衛生上良いのですが。。。

時間をかけて作った仕掛け、 仕掛け用の自作の小物、ビーズ類、使わない竿、部品取り用の竿、、、、などなど。

どうすればいいのか、何方か教えてください。


スポンサーサイト
プロフィール

快釣タクランケ

Author:快釣タクランケ
釣りの事、仕掛けの事、そしてロッドビルディングの事など、
メモ代わりに思いつくことを書いていきます。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マイナーなブログ。。。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。